トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土曜日)

裏黒chan日記2

寄生虫としておなじみの黒chanが、自分でブログを立ち上げるということで本ブログを卒業します。(やっと!)
そこで黒chan卒業記念!
chanの、黒chanによる、黒chanと世の男性の為の
熊本ンナイトの歩き方(chan)を実況はワタクシヤッピー、
解説は熊本研究家、夜野帷さんでお送りいたします。

1_2 実況:さぁ!黒chanが熊本の繁華街にやってまいりました。見てください、この顔。
解説:カードでソープに行く戦士の顔ですね。
実:本名がばれますが…?
解:彼が街を歩くと、皆会釈して行きます。
実:結構なことです。

21_1 実:おーっと!?エレベーターがこない!
  
今入らないと2千円で延長できない!
解:エイトオクロックシンドロームですね。
実:なかなか来ない!メロスよお前もか!?
解:太宰と何かが混ざってます。


3_2 実:おっと、待たされた分飲み方が早い!
解:昭和です。昭和の飲み方です。植木等も吃驚です。
実:おや?もう時間のようです!延長を要求されています。8時台は40分1setです。もう9時ですが…

解:先のエレベーター事件が響いてます。

4_1

実:確認してみましょう。指名料・レディースドリンク込み込みでこの価格ですか。
解:良心的です。

5 実:おーっとここでリバース!アスファルトに煌く山吹色のダイアモンドダスト!
解:2千円分です。目に入りました。
実:次の日のスーツは古漬けザウワークラウトの匂い。

6 実:大変の見苦しい映像でした。いったんカメラを栄通りに移します。

8_1

実:もう立ち直ったのか?2軒目を物色中。おーっとキャッチにつかまりました。満更でもないようです。
解:看板を見てください。

9 実:『写真はイメージです』???これはすごい!こんなことがあっていいのでしょうか!?この看板に載ってる女の子は全員いないんですよ?
解:パネルマジックです。

10 実:ようやく燃え尽きたようですが…?
解:ジョーです。矢吹です。
実:では、ここ熊本栄通りからお別れいたします。さようなら。


トラックバック
http://maemuk.blog64.fc2.com/tb.php/9-18ac5436

| | トラックバック (1)

トップページ | 2006年5月 »