« なぎうです。 | トップページ | 旭山動物園 »

2006年11月21日 (火曜日)

山川草木

『素敵なお店に、素敵な厠』
そんな信念?のもとに新カテゴリー。

飯を喰え!そしてヒリ出せ!

その記念すべき第一回は
『山川草木』さんです。
Omoya1_1南小国のお蕎麦屋さんですね。
ちょー有名店。20~30分待ちは当たり前。
阿蘇小国から黒川温泉へ向かう国道から
一歩足を踏み入れると、そこは山川草木の世界。


Soba蕎麦はもちろん美味い。
雰囲気、接客、味はいいと・・・
でも僕はそこだけを見てんじゃない!

厠だ!!
Cimg0065_1ほおぉ、TOTOのアプリコット使用ですか。
蓋が自動で開きやがる。
なにより、ほのかな樹の香りが心地いい。。。


Cimg0066男子用小便器というと・・・




Cimg0067ちょっときちっと写ってないけど、
川が見えてとてもヨイ。
そのせせらぎは、まさに天然の『音姫』
・・・失礼。

トイレ評価:90点  トイレから出て、席に戻るときに迷うので。

トラックバック
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kurokuro19770808/diary/200611080000/602b0/

|

« なぎうです。 | トップページ | 旭山動物園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53367/4260316

この記事へのトラックバック一覧です: 山川草木:

« なぎうです。 | トップページ | 旭山動物園 »