« 俺の挟まれ王選手権 | トップページ | 獅子舞現る! »

2007年1月28日 (日曜日)

もつ鍋 やま中

やま中にもつ鍋を食べに、福岡に行ってきましたよ。

さすがの超人気店、
3時予約受付開始で、電話が1時間つながらない。

9時予約でようやくありつけたもつ鍋(みそ味)

やはり・・・やはり美味い、いや美味し?、いや!デリシャし!


さらに嬉しいのがこちら。
ちょっと見にくいんですが・・・

『ストップ・ザ・ガキんちょ』
どんなに美味しくても、ガキがうるさいのはご勘弁。
遠慮なく追い出しちゃってください。

そんな、味・雰囲気ともに一流のこの店でも、
やはり俺が見ているのは・・・

カワヤだ!!




なんですか?このスタイリッシュさ。
波音のせせらぎとお香の香りが、
快適な排便を誘う。。。さすが一流店。

採点:85点・・・やっぱウォシュレットがないとね。


↓よかったら押してください。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=34018

|

« 俺の挟まれ王選手権 | トップページ | 獅子舞現る! »