« やってはイケナイこと | トップページ | 前にも言ったんですが… »

2007年1月16日 (火曜日)

東京○○紀行

東京本社に行ってきました。
同僚4人と渋谷に行ってきたのですが、

その田舎者っぷりをご覧ください。

0 うちの本社は東京は大田区
駅で言うと京急大鳥居にございます。これを品川まで行きまして、JR山手線に乗り換え。
ここから5駅。
まぁ遠いということですね。



01そんな渋谷に行く途中、そこもまさに東京なんスよ。

それでこんな風になったんでしょうか?

・・・






1_4
品川駅で、もうピース。

あと二人はというと
乗り継ぎで自動改札に捕獲され、オロオロしてました。
更に…




2_2
渋谷に着いてまたピース。
まだ駅の構内ですよ。
窓の向こうに見える「有名な犬の像」に大興奮。
「ハ○公!!あれ、
ハ○公バイ!!!」
やだもう!大赤面
やっと渋谷の地に降り立つ。

3_2おーっと!K君何かを発見。







4 渋谷の109!! キラキラ

べたですねー!!!

「うわー!ほんとに渋谷に来とぅごたぁ」
…ホントに渋谷ですよ。、ここは。






P1000005ほーら、渋谷でしょぅ?
無料案内所にホテル群。男5人で来たらこんなカンジになっちまいますよね。








5さらにピース。











6男が3人。
パンパンスパパンパンスパン♪
1戦終わって座って一服
パンスパスパパンパンスパスパパン♪
ドンキの前で友達を待つ。
パンスパーンパンスパーン♪
オイラの相手はローション忘れ。

パンスパーン♪
サタデーナイトにまた会おう。

↓よかったら押してください。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=34018

|

« やってはイケナイこと | トップページ | 前にも言ったんですが… »