« 前にも言ったんですが… | トップページ | 暴走!ナントカ王選手権 »

2007年1月16日 (火曜日)

俺の鎖骨王選手権

新規カテゴリー開設。
その名も『ナントカ王選手権』
いろんな『王』を決めていこう、というのがこの企画。

その記念すべき第一回は

ババン!

『俺の鎖骨王選手権』 !!

俺の琴線に響く鎖骨を競い合う、って
前回の反省が全く生かされていないどころか
さらに悪乗りしちゃいました。

選手権は静かにスタート。
Cimg01201軒目
その素敵な店内の雰囲気を無視して交渉開始。
労せずして鎖骨ゲットに成功!!
ヤッター!!
小さくピース得した気分。

Cimg0117喜びも束の間、
撮影禁止で敢無くノーカウント。
やれやれダゼ…
店内に『Honesty』が、生歌にて響き渡る。
よし、誠実に行こう。

Cimg01232 2軒目
今週『ノーパン浴衣ウィーク』開催中とのこと。
少々内踝はカサついていたものの、素敵な鎖骨をゲーット!!
勝負はもらった!
…ん?

Cimg01242!!!!!!!!Σ ( ̄ロ ̄lll
鎖骨にタッチどころか、手首が完っ全にIN!!!

負けた…完璧に負けた…
第一回俺の鎖骨王王者は
****氏でした。
(ご本人たっての希望で匿名と致しました。
もろバレです。)

次回、ナントカ王選手権で巻き返しじゃい!!!

↓よかったら押してください。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=34018

|

« 前にも言ったんですが… | トップページ | 暴走!ナントカ王選手権 »