« 昼食時、箸止まる。 | トップページ | 店運ない »

2007年8月25日 (土曜日)

月イチ会in若竹

今月の月イチ会は、
熊本市味噌天神の知る人ぞ知る隠れた名店『若竹』さんで開催ビール

午後7時半からの開始だったのですが、4人掛け(ギュウギュウ)の座敷が3つと5~6人のカウンター席の1Fはすでに超満員。
さすが隠れた名店!2F座敷を予約しててよかったあっかんべー

とりあえず乾杯!
見てわかる通り隠れた名店『若竹』さんは、普通の民家を改造したほんとに隠れた、隠れすぎた名店なのだ。


とくにお魚は絶品うまい!で、濃厚な中トロにとろけるウニ、んも~う


美味し! いやデリシャし!


暑い日だったんでお酒が進む進むビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスダッシュ(走り出す様)
早くも主催の顔とシャツとカニ蟹座が同じ色に。


途中つっちーが合流。
座は乱れ・・・
閉店時間を過ぎて飲んじゃいました。


来月はチーズフォンデュの予定。
わーあせあせ(飛び散る汗)ワインだぁ!これは…吐くな。

|

« 昼食時、箸止まる。 | トップページ | 店運ない »