« 世界一とか言っちゃう。。。 | トップページ | 味の感想には個人差があります。 »

2007年8月18日 (土曜日)

サザエさんシンドローム

お盆休みも終焉に向かい、日曜夕方よろしく憂鬱な気持ちげっそりになっている昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか?
月曜の朝は、咳き込んだり吐き気がしたりと
『仕事したくない病』
でグズリだすこと受け合いです。

ところで、
お盆休みは久住に行って来ました。
茹だる様な下界とかけ離れた気温20℃前半の世界。

久しぶりに両親とも会え、30代らしいお盆を全うすることが出来ました。
ちなみに、『まっとう』を変換したら『マット王』になってしまうMyPC。
ツーと言えばカーですね。修理に出してやる!

<追伸>
ドンキでちょっとしたもの発見。

各球団にちなんだおつまみなのですが、
巨人・阪神・中日・マリーン(ん?)ときて
我がホークスのは・・・『九州ホーク』 ??
しかも他のより2円高い。
微妙です。微妙ですが即買いです。
で、何味かってえと

素朴なするめって…
九州と関連付けようという努力もないし、なんのひねりもない。。。
なんか嫌な感じだなぁって思ってたら、
製造元・埼玉県。
ライオンズの嫌がらせか?

|

« 世界一とか言っちゃう。。。 | トップページ | 味の感想には個人差があります。 »