« 店運ない | トップページ | コラーゲン摂取日 »

2007年8月30日 (木曜日)

笑点メンバー

朝夕に秋の足音が聞こえてまいりました三遊亭円楽ウマです。
とは言え日中の残暑の厳しさには参ってしまいそう。
そこでちょっと変わったアイス屋をご紹介。張り切ってまいりましょう。

熊本は光の森のYoumeTown内に、九州でここだけのアイス屋がございます。それがここ『マジックアイス』 さん。


マイナス30度の鉄板の上で、アイスの素や果物、ナッツなどをアイスクリームになるまでコネコネするアイス屋でございます。 勘のいいホークスファンならば、ホークスタウンで期間限定営業をしていたお店、とお気付きでしょう。

円楽:
私が「なんで震えてるの?」と聞くので何か仰って下さい。
更に「どうしてだい?」と聞くので更に何か仰って下さい。


はい、歌丸さん

円:何で震えてるの?
歌: 自分だけアイスを食べようとしたんですが、先に悪寒が走ったんです。
円:どうしてだい?
歌:アイス屋だけに身も凍る視線でした。(奥さんの)

o0(( ゚^益^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
円:しょおがないねぇー。バカなコト言っちゃいけません。
(↑これわかるかなぁ?)

このへんで笑点おひらき。

さておき、
二人分をコネてもらいました。


奥さんのは杏仁豆腐、僕のはハワイアンなんとかってやつで、
すごく美味しいんで食事の後にふたりでよく食べるんです。
奢ってるんです半ば強制的に。・・・1個450円もするんです。

お立ち寄りの際は食べてみてください。

|

« 店運ない | トップページ | コラーゲン摂取日 »