2007年5月20日 (日曜日)

獅子舞現る!

最近世間で『獅子舞』といえば
<たむけん>ことたむらけんじさんですが、

たむけんではないんですが
現れたんです、熊本にも。

5月18日午前0時半ごろの出来事。

獅子舞の“元”が獅子舞の中に潜り込む様。
顔を隠したら、かえって卑猥になってしまった。

はい、獅子舞の完成!
獅子舞というよりケンタウロスのようですが・・・

第一回獅子舞王選手権はこの方(匿名希望)でした!
俺の鎖骨王と合わせて二冠を達成。
彼の天下を止めるのは誰だ!

|

2007年1月16日 (火曜日)

俺の挟まれ王選手権

変な方向に盛り上がるナントカ選手権。
今回は台風の中、鹿児島で行われました。P1000001
その名も『俺の挟まれ王選手権』

挟まれてるのは僕の時計。
もうこの程度では何も感じなくなってきているのが怖い。

P1000003_1P1000002その他、おなじみ踝王や腋の下王など、
ちょっと人格を疑われかねない内容が目白押し。
また、報告いたします。

|

暴走!ナントカ王選手権

好評「ナントカ王選手権」
前回の「俺の鎖骨王選手権」を受けて、
ぞくぞくと出演希望を頂いております。ありがとうNec_0069ございます。
PhotoCimg0168                             
 

 

新王座も続々と企画中!

Cimg0174「俺の内踝王選手権」

きちんと手入れがされた踝の、
なんと美麗なことか!
 
 

Nec_0073「俺のうなじ王選手権」
  

うーつーくーしーすぎーるぅ(byジュリー)  

   
   

Cimg0175

「俺のほくろ王選手権」

Cimg0176最多出場の渚ちゃん。いつもありがとう。

Cimg0114

「営業甘え王選手権」
「キャバ嬢に踊らされ王選手権」
「俺の見切れ王選手権」

etc…

ただ、最近ちょーっと暴走気味。   Cimg0163Cimg0164                  
Cimg0172「俺の踏まれ王選手権」
 
ちょっと悪ノリ?
 

Cimg0180「内踝舐め王選手権」
 
そんな王はいない!!
 

Cimg0099「俺の首絞められ王選手権」

…もはや、手の施しようがございませんな…


と、まさにエスカレートスパイラル

そんな中、勇者が現れた!!まさにブレイブストーリー。
その選手権ツータイトル!

ババン!

「俺の股間踏まれ王選手権」
「俺の鎖骨ほくろ舐め王選手権」


…もう、ぶっちぎりで優勝ですよ。
本人の希望により、その写真はお蔵入りになりそうですが、
鋭意説得していく所存です!!
どうか皆様、暖かい励ましを!!
Cimg0184 『い』
  

    

Cimg0185 『や』

  
 

…ああ、嫌ですかぁ…はい~


↓よかったら押してください。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=34018

|

俺の鎖骨王選手権

新規カテゴリー開設。
その名も『ナントカ王選手権』
いろんな『王』を決めていこう、というのがこの企画。

その記念すべき第一回は

ババン!

『俺の鎖骨王選手権』 !!

俺の琴線に響く鎖骨を競い合う、って
前回の反省が全く生かされていないどころか
さらに悪乗りしちゃいました。

選手権は静かにスタート。
Cimg01201軒目
その素敵な店内の雰囲気を無視して交渉開始。
労せずして鎖骨ゲットに成功!!
ヤッター!!
小さくピース得した気分。

Cimg0117喜びも束の間、
撮影禁止で敢無くノーカウント。
やれやれダゼ…
店内に『Honesty』が、生歌にて響き渡る。
よし、誠実に行こう。

Cimg01232 2軒目
今週『ノーパン浴衣ウィーク』開催中とのこと。
少々内踝はカサついていたものの、素敵な鎖骨をゲーット!!
勝負はもらった!
…ん?

Cimg01242!!!!!!!!Σ ( ̄ロ ̄lll
鎖骨にタッチどころか、手首が完っ全にIN!!!

負けた…完璧に負けた…
第一回俺の鎖骨王王者は
****氏でした。
(ご本人たっての希望で匿名と致しました。
もろバレです。)

次回、ナントカ王選手権で巻き返しじゃい!!!

↓よかったら押してください。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=34018

|

前にも言ったんですが…

僕は女性の鎖骨&内踝フェチなんですね。
それ、いろんなところで言ってて、実際に吟味させていただいてるんですが、

その触診中の顔面が比類なく酷いと、いやむしろ小比類巻かおるは何処居んだと、…取り乱しましたが、各方面からご指摘をいただきまして、えぇ。

そこで緊急企画
『鎖骨触ってんのはどんなん顔かな?(仁鶴師匠風)』
を実施!!

ルールは簡単。
気の置けないお友達と飲みに行って、
ほどよく(?)酔ったところで鎖骨に♪タッチ!タッチ!!ここにタッチ!!!あ~な~た…(自粛)
その時の写真がこちら。

ババン!

Cimg01132 …イヤー、こっれは酷い。
よだれが垂れそうな半開きな口。
もはや鶴瓶をも超えた目尻。
こんなに嬉しそうな顔が今まであっただろうか、いやない!(反語)
次回は是非内踝を!
…否、反省致します。



ところで、
黒ちゃんが先日行ってきた結婚式にて、

新婦さんの鎖骨も良さげでしたよ。(不謹慎)
はい、反省してませんね。

トラックバック
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kurokuro19770808/diary/200607020000/0ae9f/

↓よかったら押してください。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=34018

|